2014年11月23日日曜日

続・パナソニック LUMIX DMC-LX100 撮ってみました(上)

P3440097

パナソニック LUMIX DMC-LX100で、引き続き都内でパラパラと色々撮ってみました。

買った当日と翌日に撮ったものから。

P3440087

最短撮影距離がもっとも短くなるワイド端で、開放F1.7で撮ってみました。真ん中のピントばかり気にして、枝が思いっきり入り込んでしまいました。

P3440115
開放F1.7
P3440119
F4.0

相変わらず雑な比較ですが、ワイド端でのマクロで、開放F1.7とF4.0での撮り比べ。手持ち撮影で、座り込んでの撮影が辛くて距離が変わってしまってますが。

P3440122

ワイド端でのほぼ最短撮影距離での撮影だったと思います。虫にピントを合わせています。

P3440094

ノイズリダクションの様子を見てみました。猫が車の下に入り込んだところを狙ったのでISOが1600まで上がっています。等倍で見るとさすがに毛が潰れていますがそれ以外の点は結構きれいです。RAWで現像してNRを減らすと毛のフサフサ感も戻ってきます。「フォトスタイル」は「スタンダード」で、NRは±0です。

0 件のコメント:

コメントを投稿