2014年8月25日月曜日

プレミア会員プレゼント到着 - 続・フォトパス感謝祭(東京)2014

P3440784 - Version 2
フォトパス感謝祭プレミア会員プレゼント: 濱文様はまもんよう 風呂敷

先日のフォトパス感謝祭で、予想外の来場者数のために開場そうそうに品切れになってしまったプレミア会員限定プレゼント。後日郵送すると言われたものが8月14日にクロネコメール便で到着。

中村屋のケーキは郵送(クール便?)は無理だろうから、メール便か定形外郵便で済む風呂敷ではないか、という予想が見事に当たりました。

P3440783_DxO
フォトパス感謝祭プレミア会員プレゼント: 濱文様はまもんよう 風呂敷

ものは(株)ケイスが作る濱文様はまもんようというブランドの風呂敷。

サイズは実測で68cm四方なので、ホームページにある「 中布(70cm×70cm)」ではないでしょうか。

会場で配られてたものは先日のエントリーに引用したtwitterに写っているOM-Dのデザインのもの。写真をみるとうぐいす色の生地が見えますが縁取りではなく裏地がうぐいす色という二重になっていたような気がします。品切れになり新規に作ったので会場で配ったものと異なるのでしょう。 twitterでも、私のと同様の柄が届いたとtweetされています。

なかなかよいもので、どこに使おうかと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿