2014年1月2日木曜日

年末の秋葉原 - E-M1

PC304863

夕暮れのヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店

年始ながら、年末の話が続きます。2013年12月30日も歳末商戦で沸く(であろう)秋葉原のヨドバシカメラへ。

E-M1の試運転が続きます。

この日もレンズは結局オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROで済ませてしまいました。 パナソニック LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8/POWER O.I.S.とそんなに違わないはずですが、なんかこの12-40mmはいい感じでレンズ交換する気にさせません。 いい加減、他のレンズももっと付けてみないと。

PC304858 - Version 2

冬の青空のヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店

画面下を少しトリミング

東京の冬の典型的な天気である、晴れ。季節風である北風が吹いている感じはしませんでしたが雲を見ると流れていくのがわかりました。

PC304866 - Version 2
PC304879

富士ソフト 秋葉原ビル

右に写りこんだ人をカット(写真上)

0 件のコメント:

コメントを投稿