2015年8月7日金曜日

岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 @渋谷ヒカリエ

P3450489 - Version 2

8月6日(木)に、渋谷ヒカリエの岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」Internet Archive)をみに行きました。

今回は、青森県の猫の親子の一年四ヶ月の記録。

P3450492 P3450493

渋谷駅からの二階コンコース、ヒカリエホールB入り口にもポスターが貼られていました。

P3450503 - Version 2 P3450511

自分の猫の写真を持って行くと、割引になると同時に壁に貼ってもらえます。

岩合さんのサイン会の日に「今日のいい子だね〜」が選ばれます。

さらに、twitterやinstagramに#iwagocatsを付けて投稿すると、会場で表示されます。

P3450497 P3450501 P3450500

有料エリアの外に、オリンパスの展示。

iOSアプリで「岩合光昭のねこのとけい」というのがあることを今回はじめて知りました。

P3450515 P3450517 P3450518

入場券は今回も、ねこ型ピクチャーチケット。

さらに今回はきっぷを切ってもらうと特製ねこ型うちわ(先着1万名らしい)がもらえます。

これ、表をみるとなぜとがっているのだろうと思うと、裏の猫の耳が飛び出しているからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿